zacca blog



稼ぐでよ!



うちの猫。
障子破って自分のスペース(監視窓)を確保。

デジイチ買うでよ!
収入の見込みがまだ立たないけど!
短期を繰り返すかー( ´Д`)
今度選挙の仕事も入るかもしれんし、なんとかなるでしょ・・・多分・・・。

非常に甘い考えかもしれんけど、コンペ系にも沢山応募したいな。
デジイチ買えばシャッターが持てば死ぬほど撮れるし、家で撮る時はフィルムだかんね。
ライティングセットもやっぱ欲しいトコではあるけど・・・。
ヤフオクで探しとくか。
どうせ殆ど使うのは自分の家でだから古くて重いのでも十分だと思うし。
別の場所で使うっつってもカブである程度は運べるはず。

なんとか・・・する!
写真で稼ぐ方法も探さねば( ´Д`)
誰か仕事くださいー!写真の仕事ー!
撮影技能は保証いたしかねますがw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
