zacca blog



レポート中

眠れないなら眠れないで有効に時間を使うでよ。
今やってるあたりのレポートをこなさないとテスト勉強もろくにできないままテストに突入してまた過去の繰り返しになるので今のうちに仕上げとかねば。

髪を切りたい・・・。
火曜日授業終わってから切りに行くか。
明日は・・・。
頭ぼーん!モサァって感じで部会に行くかね。
どんな感じにするか・・・。
理想は西島秀俊!加瀬亮!みたいなのに憧れる( ´Д`)
髪のもっさり感を良い感じに活かせんかね~( ´Д`)
うむむ。

どっちにしろ切らねば。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめめが

キラキラキラキラキラ

彩㌧ | URL | 2007年06月25日(Mon)08:45 [EDIT]


目がキラキラですよ(`・ω・´)

トム | URL | 2007年06月25日(Mon)09:55 [EDIT]


 
