zacca blog



リズム

今日は早めにちゃんと寝ないと明日の行動計画に支障が・・・!
最近4時とか5時に寝てるからな・・・眠気がこないから・・・。
まあPOLYSICSとか聞いててよく眠れるなって話なんだが。

写真のバイト、ちょっと学生には拘束時間が不確定的すぎて無理っぽい( ´Д`)

何か他のバイトないかなぁ・・・。
写真のバイト。
地元じゃ無いかな・・・。
デジカメ買いたいんだが・・・。
先行投資をするからには回収予定をちゃんと立てないと・・・。
必要な設備だって変わってくるし・・・。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
