zacca blog



いろいろ

大学の帰り道に子猫が死んでた。
親猫らしき猫が起こそうとガブガブ。
引き離すとニャーニャー。
見えない距離まで引き離すとずっとニャーニャー。
さがしてる。
涙が・・・。
多分まだ今もあそこで泣いてるんだろうな。
どうしようもないじゃないか。居ないんだよもう・・・。


相当昔のアーティストだがL-Rに微妙にはまり中。
L-R - Let Me Roll It!
小学生の頃聞いてたなぁ・・・。友達と・・・。
ババイババイババイ~!そういつも簡単に、君は言うけどぉぉ~!
あの日の如同!I'M KNOCKIN' ON YOUR DOOR!


暇のある内に自分で構成する系の写真撮らなんですな。
マネキンヘッドも回収したし・・・。
でも・・・。バイトでライティングセットを自分の所持品として揃えるならそれからでも遅くないか。2灯+レフ一枚で結構色々できるよな。
ヤフオクヤフオク・・・。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
