zacca blog



やっぱ驚く携帯画質。

ちょっと酷いね携帯のカメラー。

あ、俺の携帯のカメラの話ね。
日立の携帯なのだが、前の日記を見てもわかる通り画質が悪い。
画素数はそれなりにあるようなのだが、実際使うのはいつもブログに送ってる携帯の壁紙のサイズ。
多分大きい画素数で撮った上で必要な所を切り出したりリサイズしたりなんかして最終的な画像にしてるんだろうけども、そのリサイズが汚い汚い・・・。

妙にマット、輪郭線歪む・潰れる。

多分縮小のアルゴリズム(?)が悪い。
フルサイズで撮った画像はそれなりだったから。

携帯カメラの写真の良いのはどこの携帯ですか( ´Д`)

実用カメラとしてなんか使うわけないので200万画素も要りません( ´Д`)
ブログ&写メのみの320*240さえ撮れればいいので・・・。
そんなそれなりの携帯に変えたい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
