zacca blog



疲労日

疲れてるが・・・。
よし・・・書こう・・・ブログを・・・。何のために?

手が臭いですよ。薬品臭い。
まあ嬉しいことなんですけどね~。
自分が写真部らしくて。

今日は人の白黒大伸ばしを手伝いましたよ\(^o^)/
学生課が余計な制度作らなきゃもっとスムーズにいってたのに\(^o^)/
10時消灯とか・・・時間かかるような大掛かりな活動はさせないつもりだな。
鬼畜め。

明日は俺の写真大伸ばし。
大全パネル4枚いこうかなぁ・・・。
時間が無ければ3枚で。


今日入部した一年生の女の子がPOLYSICS好きでびっくりしたよ!!!
死ぬほどびっくりしたよ!!びっくりしすぎて反応薄くなっちゃったよ俺!!!
いやー世の中居るもんですな(・∀・)

RIP SLYME好きもいねが~!!!
カラオケでセッションしねが~!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
