zacca blog

スポンサーサイト


ああ

ーただのつれづれ日記ですが。


ここでの生活ももうすぐ終わってしまうと思うと、すごく切なくなるなぁと感じる・・・。

学生生活は貴重な時間だったし、写真部っていう場もすごく良い経験だった。
それ以前に熊本で過ごしたこの23年も良かったなぁ。
夏は異常に暑く、冬は冬で本当に寒いこの故郷だけども、なかなか好きでしたー。

あ、そうそう。
大学以前の友人にはちゃんと言ってなかったけど、わたくし昨年卒業できなくて留年いたしまして。今年度無事に就職先も見つけて、晴れて今年卒業となります。

大学生として過ごした時間以前に、生まれも育ちも熊本な僕にとって、県外に住み働くという事は完全に未知の領域。基本引きこもりメンタルな俺にはなかなか高いハードル…。

まあ縁あって、2年強程実家をほぼ離れて2人と1匹暮らしをしていた事もあり、一人暮らしに対する素地は固まったとは思うが…。
基本一人になる訳で…。全く知らない土地な訳で…。
なんともちゃんと生活と自分のメンテができるか心配。


  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
