zacca blog

スポンサーサイト


本日付け「妻」「夫」検索副ワードランキング

前にどっかで見たGoogleで「妻」「夫」の検索を行った時の副ワードがひどいってのを見たのを思い出した。
自分でググって確認した訳じゃなかったので、さっき実際にやってみて吹いたw
あと過去の副ワードとも変わってきてるなぁ…。



ヒステリーは気になるが…。
まあ他の単語を見るに、このワードも「どうしたらいいのかなぁ(´ω`)」な感じに俺には見える。

対して「夫」



ほっこりワードが一つも無い(´;ω;`)夫可哀想…!!

というただの最新情報でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

亀レスさーせん!久しぶりに覗いたら衝撃的だったもんで…
お、女って怖えええええええええええ(((゜д゜;)))

ていうか「妻 焼酎」が気になるの僕だけ?焼酎…??

kiyo | URL | 2010年03月25日(Thu)09:44 [EDIT]


 
