zacca blog



甥っ子れお

昨日のこと

リビングのテーブルで姉とだらだら話していたら


ガタン ガタン


なにやら聞こえてくる。
3回目のガタンが終わって、甥っ子のれお(3歳?)が母である姉に駆け寄り泣く。

口から血。

リビングのテーブルにアンパンマンのはしごを掛けて登ろうとして
フローリングをはしごが滑って何度もガタンガタン鳴ってたよう。

母(姉)「もー。そこは消毒できんけん、ぺろぺろしときなっせ!」

夕食の準備を始める母(姉)。
にんにくをオリーブオイルで炒めているのに「痛い・・・><」といった顔で近づくれお。
油がはねて危ないので怒る母(姉)。

仕方が無いので俺近づき
「れおーほらほらおいでヽ(´∀`)」
だっこしてなでなで・・・。

相変わらず痛いのに母がかまってくれないので泣きつく。
「おーおー痛かったねーよしよし・・・よしよし・・・」
顔を胸に押し付けて泣くれお。
かわいい・・・。

甥なのに 俺に良く似た 子供です

無意識に背中をぽんぽんしている間に、口の痛みも忘れてれおは寝てしまった・・・。
泣いてる人をなだめて寝かしつけるのがいつのまにか得意になってましたトムです。



写真は昔のだけどれおとちょこ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

れおくん萌え萌えだな。

レイアウト新しくなっちょる!!

あたゆん | URL | 2009年10月11日(Sun)20:07 [EDIT]


すてきな特技をお持ちですね!

にしてもかわいいねえ、れおくん

なみ | URL | 2009年10月11日(Sun)22:04 [EDIT]


れおれおめろめろ

ほんとほんと!すてきな特技をお持ちですこと!

ふにた | URL | 2009年10月12日(Mon)14:55 [EDIT]


>あたゆん
萌え萌えだな(´ω`*)
レイアウトとはブログの書き方の話か!?

>なみさん
特技になるかなぁ(´ω`)まーポンポンスキルは上がったな!!

>ふにた
素敵でしょでしょ(´ω`*)
うらやましがれ!

トム | URL | 2009年10月12日(Mon)23:36 [EDIT]


 
