zacca blog



東京はすごい

20091004204359
100円のUSB携帯充電器と真っ白な予定表。

秋葉原でご飯を食べた後…あまり彷徨いた事の無い界隈を歩いたら、あきばお~とかが密集してる領域とはまた違う店が集まってた。

ジャンクカメラ
ジャンクPCパーツ
…ジャンクマザボ
…ジャンク電源
…ジャンクCPU
…ジャンクメモリ…
(この辺だけでPC組めるね!)
ジャンクパーツはあらゆる部品が売られてた…。
液晶ディスプレイのパネルだけ(!)とか、業務用の大型ルーターとか、古いノートPC1980円(!)とか…。
ジャンク漁りしても財布が痛まない経済力が有ったら楽しいだろうなぁ(´ω`)古いパソにLinux入れて遊びたい…。
使われてない駐車場でジャンク品売ってた場所では、マミヤの67にデッカいレンズ付けて3万円台で売っていやがった…。
あれは絶対買いだった…。
一緒に値段を聞いた横浜から来たおじさん、最後には買っただろうか…。

雑多な通りでR4なんかのマジコンを売ってる外国人も面白いね…。
かおすかおす


あーしかし。
帰ったら港に行って、大声で叫びたい。
前みたく警察が道路封鎖してなきゃいいけど…。
オネット警察じゃないんだから…。
あそこ封鎖して犯罪を原因から絶てるとでも?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
