zacca blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋片付

カオスだった部屋が片付いた・・・。
こんなに部屋広かったんだなって感じだなw
写真はbeforeは撮りたくも無い状態だったのでafterのみ!

 


壁の写真、気づいたら縦写真ばっかりなんだな・・・。
急いで片付けたので、写真の貼り方は適当。
今度改めて貼りなおさねば・・・。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺も壁になんかオサレなものを飾りたいなぁ
しかしなんもないんだなぁ泣笑

くま | URL | 2009年06月20日(Sat)23:45 [EDIT]


スッキリちゃんだね

写真のデカさがかっこよすぎる!!!
既に扇風機が出てるところとかうらやましすぎる!!!

センスあるお部屋ですね><

あたゆん | URL | 2009年06月21日(Sun)01:05 [EDIT]


>くま
壁に掛けてあるのは殆どが大全って言って、大きい白黒写真なんだが、適当に並べて掛けてもいまいちなんだよな(´ω`)
飾るにしても構成が大事だよな!

俺写真始める前はポストカードとか人体骨格図とか何か変なもの貼ってたよw
ぬいぐるみぶら下げたり!!

>あたゆん
スッキリしたねー!まじで広くなったわ部屋。
エアコンが物凄く古いのをどうにかしたいが、後ちょっとしか実家には居ないからなぁ(´ω`)

デカい写真はもう邪魔で仕方が無いよw
これでもだいぶ売ったり捨てたりで減らしたんだよー!

扇風機はもう必須アイテム!
パソコンが吐く熱が半端じゃないから!

センスがいいように見えるのは壁の写真のせいであって、それを抜かしたらセンスなどないw

トム | URL | 2009年06月21日(Sun)19:27 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。