zacca blog



夕飯食べたら外出だ。

ようし、外に出よう。
色々やってて行き詰った頭をここいらでリセット。
外付けハードディスクからする変な音は気になるけれど、これはきっとファンのせいなんだ。
大事な写真はコピーがあるからダイジョウブ。

---

肌の色って光の三原色で何色をどれくらい混ぜたものなんだ?
トーンカーブで弄って肌の色をクリーミーな淡い色にしたい。
全体的にく肌の色を重点的に。

肌はRGBで言うと赤が他の色に対して若干値が高い。
その辺をトーンカーブ被せて弄ってみる。
でもなかなか上手くいかないorz



写真は飴食べる彼女。

ちなみに画像をストックするFC2のアドレスが↓なんだが
http://blog-imgs-27.fc2.com/t/o/m/toming/Clipboard01.jpg
↑/t/o/m/ってのに勝手にワラタ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおお
じゃあこのブログの画像も彼女なのか
デレデレだなおい
そのさり気なさ見習いたいぜ!

tomwww
なんという・・・偶然ですか?これは

あたゆん | URL | 2009年06月03日(Wed)01:59 [EDIT]


/t/o/m/

wwwすごいなぁー

cana | URL | 2009年06月03日(Wed)15:27 [EDIT]


>あたゆん
そうですねwww
さりげないかな!よし!
あたゆんも「これうちの旦那。」って感じにさり気なく主張すればいいと思うよ!!

>cana
調べたらブログのIDの最初の3文字でフォルダ分けされてるだけだった(´ω`)
しょんもり(´・ω・`)

トム | URL | 2009年06月04日(Thu)15:23 [EDIT]


旦那www
だめだ私は非常にオープンになるか隠しきるかのどっちかしか出来ん!

あたゆん | URL | 2009年06月04日(Thu)23:25 [EDIT]


>あたゆん
どっちかかー!!
だったら非常にオープンな方がいいんじゃなーい!?
旦那が旦那が日記もいいのでは\(^o^)/

トム | URL | 2009年06月06日(Sat)00:47 [EDIT]


 
