zacca blog

スポンサーサイト


デュアルで作業中



写真の作品作りやら何やらを同時進行で行っているのだが
姉のパソコンのディスプレイ借りてデュアルディスプレイで作業中であるよ。

パソコンデスクが狭い・・・。
将来は横に広いデスクに大きいディスプレイと小さいサブディスプレイ置いて作業したいですなぁ・・・。

なんかEIZOの色再現性の為にカバーが付いてるディスプレイとか憧れる。
いくらするんだかあれw


サイト移転については考え中。
さくらでサーバー借りて、将来的にドメイン取得してそっちに移行ってしようかしら。
方法としてできるものかは未だわからんが。

でもNINJA TOOLSもいいよなぁ(´ω`)迷い中。
有料サーバーも安いんだが、なかなか踏み出せないんだなぁ・・・。



写真は次回更新で載っける予定の写真。
雨上がりの傘と風。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たまたま見たらリアルタイムw

わたし引っ越してやふ-解約して、
ジオシティーズの無料版になったはずなのに
広告出なくて逆に不安です

この写真すき!宇宙みたい!

nami | URL | 2009年05月07日(Thu)01:23 [EDIT]


リャマさんがいる・・・!!!!!

kuma | URL | 2009年05月07日(Thu)01:33 [EDIT]


確かに~

有料への壁って意外とデカイですよね

coolとかいうところも広告の位置を変えられたんだったかな確か。テキストに出来たかは忘れたけど。
http://www.cool.ne.jp/
しかし住みたい地域を選択とかわけのわからないやり方なのでこあい。

NINJAは制限されてる機能とかもあるみたいだからそこは確認しておいたほうがいいと思う。
私は特に難しいことしてないから大丈夫だけど。

水溜りかいこれ
今日は水溜りにダイブしたぜガハハ

あたゆん | URL | 2009年05月07日(Thu)01:42 [EDIT]


>並さん
おうおう直ぐコメント付くとはw
俺も解約からしばらく間あったよヽ(´∀`)
その内いきなりアクセスできなくなるから気をつけてw
その後復活作業をすると広告付きで回復するよ!
ヘルプ参照のこと!

宇宙みたいだとは感性が違うねぇ並さん(´ω`)むおー
http://www.geocities.jp/zacca_villa/testpage/
↑並さんのとこで使ったビューアー、俺も使おうかと試行中。こんなかんじ。

>くま
パソコンデスクにここ最近転がってますよw

>あたゆん
まあ安いんだけどね(´ω`;)
なかなか一歩が踏み出せない・・・。
cool見た。なんか地域とウェブスペースを関係付けるのってちょっと意味が分からないかな・・・。

NINJA、制限されてる昨日って掲示板とかのCGIじゃない?
無問題。

写真は水溜りと電柱と木と傘ですよヽ(´∀`)
水溜りのある日は長靴に限るな!今期の梅雨には買うぜ!もしかしたら!

トム | URL | 2009年05月07日(Thu)02:41 [EDIT]


書 類 か き お わ ら な い
そろそろ頭の中がユカイなことになってきました
たっけてーリャマさあああん

fc2ブログにも広告でてるけど管理画面でいじれば消えるですよー

ふじーた | URL | 2009年05月07日(Thu)05:38 [EDIT]


>フジータ
書類乙!
広告消せたー!ありがとう!!
新しく始まったサービスに自動的に設定されてたみたいやね。
アカマイ何とかとかいう。

ブログでしっかりページを構築できたらFC2ブログでもいいなぁ確かに・・・(´ω`)

トム | URL | 2009年05月07日(Thu)10:35 [EDIT]


ええΣ(´△`)まじでか!
じゃあわたしも移転考えないといけないのか…
あ、でもうち実家もやふ-だからそのアカウント使えばよくない?だめ?


というかわたしより遥かに使いこなせてるよね(´;ω;`)うらまやしい



nami | URL | 2009年05月07日(Thu)18:44 [EDIT]


>並さん
家がYahoo!BBならそっちのアカウントでまたサイトをアップせなんねヽ(´∀`)
んで今のサイトのトコに移転の案内アップせにゃ。

SimpleViewerはなかなかよいよねー。
今までの展示スタイル帰るの勇気要るが・・・!
並さんも使いこなせているよ!

トム | URL | 2009年05月07日(Thu)20:44 [EDIT]


何の予備知識も無く写真見たら、土砂降りの雨の中に傘差している人を足元から透明なガラス越しに写してる写真に見えた。
路面の粒々模様とこのブレ具合が雨粒がガラスにぶつかって弾ける様に見えてしまった。
なんて大掛かりな写真なんだと思った。

右端みたら普通のアスファルトなんだがね

花鳥 | URL | 2009年05月12日(Tue)00:49 [EDIT]


>かとり
ほああ・・・。
なるほど・・・そういう見え方もあるんだな・・・。
むしろ積極的にそのように見える撮影・加工法を考えるのもいいかもしれないな。
感想サンクス!

トム | URL | 2009年05月12日(Tue)09:29 [EDIT]


 
