zacca blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト移転しようかな・・・?

サイト更新を機に移転を考え中。
我が家のISPがYahoo!BBからBBexciteに変わった事で、広告なしで長くお世話になっていたジオシティーズでも、広告が大きく出るようになってしまったのだ・・・。
写真展示するページにも目立つように出てくると、まず開設してる俺が興ざめしてしまうわ・・・。

NINJA TOOLSの無料HPスペースだったら小さいバナーしか出ないよね。
そこにしようかなぁと考えておるのだが、このサブドメインの多さ・・・。
決めかねる・・・。

サイトの名前に関しても、名付けたのが中学生の頃で、コンテンツも決めずに見切り発車した名残の名前なので、何かいい名前があれば変えたいんだよなぁ・・・。

ということで、移転を考え中。



写真は更新中の準備写真。
クラブイベントでの写真です。
おまたぱっかーーー。
今度載せますよー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おまたぱっかー

凄い勢いではさまれそうです~><
私のサイトNINJA TOOLSだけど、テキスト広告下部表示?設定にしてるとあんまり気にならないよ~
サブドメイン多いわりにピンと来るのは無かったけどね(´ω`;)

あたゆん | URL | 2009年05月05日(Tue)11:54 [EDIT]


独自ドメインは?

.info, .biz, .com, .net, .org なら年間 1000円弱で持てるよ。
https://www.value-domain.com/

サーバには sakura とかを使えば 初期費用 500 円,
月々 125 円で 500MB くらいから。
http://www.sakura.ne.jp/rentalserver/lite/index.html

一旦ドメインとっちゃえば,WEB 上で誰にもとられない
プロモーションの場が持てると思えば安いんじゃまいか。

massi | URL | 2009年05月05日(Tue)14:11 [EDIT]


>あたゆん
やっぱ下部広告のほうが気にならないよね(´ω`)
そうそうサブドメイン。
多分結構俺やあたゆんと同じ事思ってる人多いんじゃないかと思うw
でも今んとこ無料の選択肢としては最有力候補・・・。

>まっしー
独自ドメインかー!!
まだなんかね、取るにも名前を決めかねるんよね(´ω`;)
でも年間1000円で、翌年かかるのは更新費用の1000円って事だよね…。
いまんとこは考え中・・・!!!

トム | URL | 2009年05月05日(Tue)23:19 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。