zacca blog



鉄オタ

20090304102121
今小倉で本州に渡るとこなんだが

写真のこれは記念切符が出たらしいはやぶさなのか?
と思ってたらはやぶさだった。寝台列車。

駅に着いたトコで手持ちマイク付きレコーダで音録ってる人が居た。
録音したら車内に戻っていったが(笑

車内でビデオカメラまわしてる人も。

鉄オタだねぇ。
録画録音したやつってちゃんと後で見たり聞いたりするんかね?
鉄オタカメラマンはまだ撮った写真見てるイメージが湧くのだが。

電車乗ってると線路脇の道路なんかに車停めて脚立でカメラ向けてる人いるよね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
