zacca blog

スポンサーサイト


zebra

PHaT PHOTOの付録のゼブラ、ずいぶん使ってなかったけど久々に撮ってみた!
ほとんど撮ったのは晴れた昼間なんだけど、シャッターの開け閉めでブレる・・・。
地面に置いて開け閉めして割とブレずに撮れたのがコレ。



写ってるのは後輩のNikon FE(´∀` )
昔シャッター音で俺を魅了してFE2を買わせたカメラ!

写真に写ってるこのカメラで後輩が撮る写真がなかなか!
部室に置いてあったアルバムやらベタやらがなかなか!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むふぉ~
光栄ですm(_ _)m
今後とも精進します!!

全てはこのカメラを勧めてくれた先輩のお陰です♪



くれあ | URL | 2008年04月13日(Sun)23:35 [EDIT]


HN くれあって!!
まんまやね。笑

/

わたしも くれあ氏の焼いてた写真に感動しました!!
みんなすごいなあああ・・じぶんを置いて成長してく・・(´;ω;`)

Fにた | URL | 2008年04月14日(Mon)04:09 [EDIT]


>くれあ
くれあってw
例会見に行きたかった!!
FEで撮り続けて下さいな(`・ω・´)

>ふにた
あなたの写真も確実に進歩してますよヽ(・∀・ )
それぞれ自分なりの良い写真を追い求めようぜぃ。

トム | URL | 2008年04月17日(Thu)03:04 [EDIT]


 
