zacca blog

スポンサーサイト


久々に写真うp

(´・ω・`)なかなか撮れないものですね。
ていうか最近出かけてないかんなー。
出かけても撮るのは人ばっかだから載せらんないし。
またマネキンと戯れるか・・・。


基本的には嫌いなボケ写真だったけど
たまに気に入る場合もある。
まあありきたりな構成だけども。夕暮れ時の逆光ビルディング。


屋上で夜写真で遊んだ時のやつ。
人間がかなり薄くなってしまったので、
コントラストを上げたらまわりがギトギトの色になってしまった。

そういえば2月10日は熊本の市街地でニートデモがあるんだった。
写真撮りに行こーっと。
あ、参加はしませんよ。これでも学生ですから。

一緒に撮りに行く人募集。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャー!
これはのみさんと 真夜中のしゃぼん玉したときじゃないですかー!
コントラストあげるとおもしろい色になりますなあ(^ω^)

ふぬt | URL | 2008年02月04日(Mon)16:37 [EDIT]


きゃー!
これはふにたと 真夜中のシャボン玉(withキャンプファイヤー)したときじゃないですかー!

おもしろいけど、わたしがうろうろしてるのがまた…

のみ | URL | 2008年02月05日(Tue)00:18 [EDIT]


>ふぬた
主対象以外のコントラストがひどいよねw
まああの屋上の地面の色には忠実になってるけどね( ゚∀゚)

>のみさん
withキャンプファイヤーw
今度こんな感じで遊ぶときはフラッシュが要りますな!

トム | URL | 2008年02月06日(Wed)20:08 [EDIT]


 
