zacca blog



テコテコリン!

20080131015245

テコテコリンなデコポン!
結局買っちった!
「子飼に行けばもっと安いよ」と言われ、給料日でホルホルしながらもなけなしのお金で買った3つのデコポンを切なく見つめる。
未だ手をつけていない。

食べたらなくなってしまうから(´・ω・`)

あの甘さと微妙な酸味と幸せな香りは幸せそのものですね。
もっと沢山栽培してもっと安くなってほしい。
育てるの難しいのかな?
「○kg○円」単位の庶民派みかんとは格の違うロイヤルみかん。

お金持ちはこういう美味しいけどとても高い食べ物を値段を気にせずに買えるんだなぁと思うと、お金持ちもなかなかいいもんだよな。と感じた冬のバイトの帰り道。

写真はちょっと暗いけど(寝ている人が居るので電気はつけない)
デコポンのデコの部分。
ブチってちぎるとちょっとエロい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我慢して我慢してたまーに食べられるから幸せなんだよw
大量にあったら「おいしいねー」って簡単に済んでしまうw

私も家にある残りの一個のデコボンを食べられずに居ます(ノ∀`●)

ゆに。 | URL | 2008年01月31日(Thu)13:42 [EDIT]


いや・・・でもやはり・・・!
あのおいしさは沢山あってもシアワセそのものだ・・・!!!

今日安いデコポンヌ買ったけどいまいちやった(´∀`;)
それでも一個100円!

トム | URL | 2008年02月02日(Sat)00:16 [EDIT]


 
