zacca blog



うへー

写真の材料を買いに行くつもりだったけど雨により中止!

とりあえず後輩Palnusの自転車を整備する代わりにNikonFMを借用!
俺の愛機NikonFE2はシャッター幕が一枚脱離で修理中なのです(´д`;)
マクロレンズも付いてるしこれで・・・撮れるはず・・・!!

今日はGW最終日と言うことで部屋片付けをFiniるなり
構想をもっと具体的にするなり新たな写真の構想を練るなりの時間に使おうかね。

外は雨なのに飼ってる猫が外に出せーって甘えてきますよにゃーにゃー。
かわいい・・・(;´Д`)出せ出せ言いつつ頭撫でると嬉しそうにしやがる・・・。

 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
