zacca blog



学園祭展示写真のアップロード。

部員の要望により学園祭で展示した作品のWEBでの展示を準備中。
風邪ひいちゃったのでそんなスピーディーにはいきませんが。
あと、サーバー上でアカウントが何かおかしくなってるようで、ログインできない。
パスワードの再発行をお願いしたトコなので、
写真部HP上で公開するのはもう少しかかるかも?

にしても展示してある写真をデジカメで撮影してから
フォトショで一枚一枚クロップしていく作業も楽じゃないね。
撮影時は反射に気をつけなきゃいけないし、
カラーの光沢なんかはもう写り込み完全には俺の技術では防げないし・・・。
組写真なんかはクロップした後一枚の画像にしたり、分割してそれぞれファイル作ったり・・・。
ううむ(´・ω・`)


写真は今回出した作品。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
