zacca blog



ベッドにただいま

20071028191402
久々に横になるMyベッド。

ちょっとでいい。
寝かせて下さい…。
色々やたら駆け抜けすぎた。
途中で腰がブレイクするし。

熊粋祭前実行委員会ってのよいな。
常に「作品どうしよっかー;」
「パネル足りなくね?」
「おおー粒子が!粒子が!」
「大全干す場所足りんし…。」
「乾いたら早く片付けて!」
「バライタはやっぱ黒が黒だよね~!」
なんて話しながら勝手に熊粋祭前を熊粋祭後も続ける委員会。
作品作るの大変だけどなんだがうきうきわくわくするよね。
なにより毎日部員と会えるというのが嬉しい。

こんなに祭が始まるのが惜しいのははじめてだ…(´・ω・`)

始まって欲しくないよー熊粋祭。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

粒子フェチ(*´ω`*)


作るか!ゆうすい前実行委員会!!
部室はもちろんまさべぇのおうちで!!

na*mi | URL | 2007年10月29日(Mon)02:44 [EDIT]


結局みんな

修羅場がクセになっちゃってるんだねw

いや、非日常は非日常だからこそいいんだよ、多分。

massi@腰痛 | URL | 2007年10月29日(Mon)15:43 [EDIT]


>並
粒子フェチは大全焼きにハマる!
熊粋前を実行するなら22時まで部室
以降まさべぇんちで晩御飯ですな\(^o^)/

>まっしー
くせになってるねーw
熊粋終わったら色々せなんことあるけど、何気に今の作品作りを続けてみようかなw
印画紙とかなくなるかもだけど。

トム | URL | 2007年10月30日(Tue)13:24 [EDIT]


 
