zacca blog



僕は電話をかけない

久々にL-Rを聞きながら新しく見つけたブログを読んでたら
すっげー「僕は電話をかけない」って曲が似合ってた。
あんな文章俺には書けないだろうなー。

最近小さな挫折が多い。
ちょっとした事で授業を自主休講。まあ自分が悪いんだがw
映画を沢山見たい。気をそらしたい。
邦画に身をうずめたい!
この間見た洋画の「13F」も面白かったけども。

ブログに久々に写真を載せようと思ったが、最近人の写真ばかり撮っているので
簡単には載せられない。
フィルムで撮ってりゃあんまり実感させられない撮影枚数を
デジカメだとどどんと突きつけられるから嫌だ。
こ!れ!だ!って写真も無いのDEATH。
素敵な人間になりたいなぁ。


強く生きて下さい、ねこさん。

色々余計な事にうつつをぬかしてないで
夢とか追いかけなきゃね。
まあそれだけの人間じゃつまんないけど。

無理かも!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
