zacca blog



高校写真部のレッスンノート2

―カッコイイ人を撮る

カッコイイ人といっても自分がカッコイイ
と思う人を撮るわけですから自分のセンスが
問われます。そしてカッコイイ人は
写真の被写体(モデル)としてカッコつけなくては
いけません。お友達で着せ換えをして
遊んでみましょう。カッコがついたら
そいつをGETしましょう。

―カッコイイ場所で撮る

カッコイイ場所といってもやはり自分が
そう思うのですからその人のセンスです。
個人的で好きな場所は
・直線がたくさん交差するところ
・円がたくさんならんでいるところ
などですが、モダンチックな近所の
公園のジャングルジムなどが
けっこう穴場であることをひとつ教えときます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはいいアドバイスですね

ロ | URL | 2007年10月15日(Mon)15:53 [EDIT]


そうですね

トム | URL | 2007年10月15日(Mon)22:35 [EDIT]


 
