zacca blog



高校写真部のレッスンノート

Lesson5 カッコいい写真をとる

カッコいい写真は
カッコいい人、カッコいい場所
カッコいい瞬間をGETしよう。

カッコいい写真を撮るには まず
自分をカッコよくしなくてはいけません。
自分のレベルが低いと 写真の画面にも
表われてきます。自分のレベルに応じた
写真を撮ることを身を持って体験しましょう。
さてレベルを上げるためには時間が
かかります。それは自分で人生生きていく
しか方法はありませんが、道具や工夫を
することによってすこしごまかせるように
なります。


昔の写真見てて見つけて面白かったのでアップ。
次のページも今度アップしよっかな。
後輩のものまねを撮影したムービーも発見w

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アドバイスになってるのかなってないのか・・・www

ロ | URL | 2007年10月12日(Fri)12:20 [EDIT]


なってないなw

トム | URL | 2007年10月15日(Mon)10:56 [EDIT]


 
