zacca blog

スポンサーサイト


どへー

もう今日は十月ではないですか!
夏休みあと一日あると思ってたら九月は30日までじゃないか!
今日から授業じゃないか!どこへ行けばいいのかしら!

久しぶりに会った先輩に「明日から授業だもんな~。」って言われなければ俺大学行ってないトコでした!危険!デンジャラス!
いつのまにか終わってしまった夏休み・・・悲しいな・・・。

気付いて後期始まる前に掲示板を見ようと久しぶりに学部に行ったら工事中だった所が完成してて、泥だらけだった中庭が綺麗に整備されてた!



写真はこの間撮ったキバナコスモス。
やはりデジイチばかり持っていてもなぁと感じるこのごろ・・・。
コンパクトデジカメが欲しい(´・ω・`)

ごつい三脚が欲しい(´・ω・`)
この間持ってたのがどこかへ消えてしまったから・・・。

中判のモノクロフィルムが欲しい(´・ω・`)
熊粋祭に向けて作品作りをせねばならんから・・・。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

学校行きたくない・・・
ゆうすいさい!!この前見に行った気分なのにもう1年も経ったのか!!
やべぇ時間経つの早すぎる・・・・

くま | URL | 2007年10月01日(Mon)02:20 [EDIT]


一年経ったよ~\(^o^)/はわわ
俺も同じ事を感じております・・・。

トム | URL | 2007年10月03日(Wed)00:07 [EDIT]


 
