zacca blog

スポンサーサイト


こわい

こわい。

今過ごしてる全てが過去になるのが怖い。
久しぶりに高校に遊びに行って「全ては過去」って思い知ったからなのか
今の全てが過去になるのがすごく怖い。
今付き合いのある人たちとの全ての関係が今のままではなくなる恐怖。

来年の夏はどういう感じで夏を感じているのだろう。
ここのところずっと写真はスランプを感じたまま過ごしてるのだが。
就職・・・とかも。

写真の手ごたえがさっぱりだぜ☆

今の俺こんな感じ。
・・・


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わたしは人間の構成物質の9割は過去だと思ってるよー

自分は変わらなくても、周りは変わっていくからこわいよね、この世界は。



わたしも写真スランプ中ですけど!

na*mi | URL | 2007年09月29日(Sat)01:06 [EDIT]


過去は胸を締め付けて、現在は虚しさを誘う(´・ω・`)
無常ってこういう事なんかなぁ現代の若者よ。俺。

写真どげんかせんといかん!

トム | URL | 2007年10月01日(Mon)00:09 [EDIT]


 
