zacca blog



何度言えばわかるの!IMEのバカ!

「光子」くらい知っとけよ!何回も打つから困るんだよ!?講師じゃねぇよ!
「輝線」これは覚えといてくれ!きせん!使うから!汽船じゃなくて!
入射に対して「出射」も出ないか…。がんば!

あぁ…こんなに夜更かしして、明日のバイト大丈夫かな…。
ただでさえ魔の午後二時には眠気で労働効率8割減なのに…。

「特製あまあま濃い濃いコーヒーwithミルクたっぷり」を水筒一杯に入れていくか…。
IME、こんなときだけ「出納」とかそれらしいこと言いやがって!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「光子」は「みつこ」だろ・・・常識的に・・・

nanasinn | URL | 2007年09月11日(Tue)04:54 [EDIT]


あ、光子ww
フォトンは光子ww

トム | URL | 2007年09月11日(Tue)19:47 [EDIT]


 
