zacca blog

スポンサーサイト


One more time One more chance

まさよしさん歌いながらレポート中。
歌詞、どこでtimeなのかchanceなのかごっちゃになるよね。
chanceのとき間違えてtimeと思ってるとone more タンス って歌っちゃうよね。

熊粋のTシャツ案、まさべぇのがいい感じだから俺はあきらめる\(^o^)/
でも業者選定用にTシャツ作ろうかなぁ・・・
今まで色々作ってた素材で。



こんなかんづ。
色々いじってみらななー。
とりあえずレポートと色々色々済ませてからね。
しなきゃいけないことは沢山ある。

まずは合宿のしおり!!
土曜日は夕方から用事があるだけだから色々作業しようかな(・∀・)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
