zacca blog



地雷を踏んだらサヨウナラ。

地雷バトンなんていつもスルーですがやってみる。

[ステータス]
 HN:トム
 年齢:20歳
 職業:写真家を目指しつつ理学部に進んだ大学生
 病気:片付けられない病及びランチメイト症候群
 装備:(ぶき) Nikon FE2(故障中の為代理で借用中のCanon AE-1P)
    (よろい)種類の少ない上着
    (たて) なし
    (かぶと)Panasonicのヘッドフォン
 特技: 写真・・・?いや、細かい手作業
 口癖: 「あー」「んー!」「ふぅ」「えぇー!」

[靴のサイズ]
 26.5
[両親はまだ結婚してる?]
 まだ・・・ってw もうしてない。
[兄弟]
 姉が二人の末っ子長男
[ペット]
 猫二匹(*´ω`)

+*好きなもの*+
[色]
 最近意識してないな・・・。
 オレンジ?
[番号]
 最近42がマイブーム。
[動物]
 猫最強。
[飲みもの]
 CCレモン\(^o^)/
[ソーダ]
 そーだ\(^o^)/
[本]
 写真雑誌かな?
 あ、先輩から頂いた写真の専門書を最近は一冊ずつ持ち歩いて暇な時に読んでます。 
[花]
 なんだろ。
 コスモス。

+*質問*+
[髪染めてる?]
 一切染めてない。
[髪の毛巻いてる?]
 癖っ毛ですよwww
[タトゥーしてる?]
 故意に体は傷つけないだ!
[ピアス開けてる?]
 あけてない。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 吸わない。
[ジェットコースター好き?]
 大好き。
 友達に無理やり乗せられて目覚めました。
[どこかに引越しできたらな~っと思う?]
 大学近くに引っ越したいな・・・資金面の問題一切が無いなら。
 大学とか関係ないなら東京行きたい・・・。
 もっと色々関係ないならニューヨークに・・・。
[掃除好き?]
 ダメ(´д`;)嫌いや・・・。
[丸字?どんな筆記?]
 どんな字だろう。ペンに拠る。
 基本汚い字。
[ウェブカメラ持ってる?]
 もうすぐヨドバシから届く予定でございます\(^o^)/
[運転の仕方知ってる?]
 運転の仕方ってw
 仕方ってレベルなら大体の陸海空の運転くらいなんとかなると思うんだがw
 免許は原付だけ持っています。
[携帯何?]
 あう。
[コンピューターから離れられる?]
 無理
[殴り合いのケンカしたことある?]
 無いねー。
 そういう状況に陥る事がないもんな今まで。
[犯罪犯したことある?]
  そりゃあ信号無視とか信号無視とか拾ったお金をお財布にとか色々・・・。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 そーれーはーなーいーーー
[ウソついたことある?]
 そりゃあもうたんまりと。
[友達とキスしたことある?]
 友達と・・・無い無い。
[人を利用したことある?]
 まあ利用してるだろね。
 利用されてもいるだろうがね。
[使われたことは?]
 使われもするでしょう。
[浮気されたことある?]
 浮気?される状況になったことがないなw
[何かを盗んだことある?]
 盗むねぇ・・・。ぱっとは思い浮かばない。
 ただ盗られて本気でその人が困るものは盗った覚えは無い。
 チャリとか傘とかヘルメットとか。
[拳銃を手にしたことある?]
 ないよ。アメリカ行ったらやってみたい事のひとつだね。

+*今現在*+
[今着てる服]
 ジーンズにTシャツ。
[今のムード]
 夜更かしの終了タイミングを見計らうムード
[今のテイスト]
 バーベキューで肉テイスティ
[今のにおい]
 俺の部屋のにおい
[今の髪型]
 ぼさぼさ
[今やりたいこと]
 写真を撮らねばと漠然と・・・。
[今聞いてるCD]
 この間カラオケで歌ってまた聞こうと思ってた
 KICK THE CAN CREW - Magic Number
[一番最近読んだ本]
 ダグラス・アダムス - 銀河ヒッチハイクガイド
[一番最近見た映画]
 サマータイムマシンブルース
[一番最後に食べたもの]
 イチゴチョコ。
[一番最後に電話でしゃべった人]
 母。一階から二階に携帯で電話かけなくても・・・。
[ドラッグ使ったんは?]
 なぜドラッグとw
 最近は使ってないな・・・。ばふぁりん。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 人類はいないだろw
 地球外知的生命体ならどっかには居るでしょう多分。
[初恋覚えてる?]
 そりゃあもう。
[まだ好き?]
 まあ大人になるに従って人って変わっていくものですからね。
 別にもう好きではない。
[新聞読む?]
 たまに読む。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 居ない。
[奇跡を信じる?]
 奇跡・・・と言える奇跡を身近に感じたことが無いので信じませぬ。
[成績いい?]
 悪いね。昔は勉強しなくてもそれなりだったのにね・・・(涙
[帽子かぶる?]
 ヘルメットなら毎日。
[自己嫌悪する?]
 最近死ねしないな。ちょっと前は自己嫌悪の嵐だったんだが。
 最近はフツウです。
[なんかに依存してる?]
 依存を許してくれる対象が無い。
 ・・・が依存したい。
[何か集めてる?]
 今現在か。写真機材?
[親友いる?]
 親友ねー。
 自分の中での判断基準がわからんが居ますよ。
[身近に感じれる友達いる?]
 そりゃあもう。特に写真部とか写真部とか。
 これでもかって位身近に感じてますよ\(^o^)/
[自分の字すき?]
 嫌いだね。ゲルインキのボールペンなんかで書いた時の字は好きかも。
[見た目気にする?]
 それなりに・・・。かっこつけるという事ができない。
[初恋]
 ハイキーな記憶
[ファーストキス]
 歯
[一目ぼれって信じる?]
 あるんじゃね?
 多分自分がしたら手の届かなさ具合に死にたくなるだろうが。
[ビビビ!を信じる?]
 あるのでは。
[思わせぶりははげしい方?]
 思わせぶりね・・・俺がそんなことしてもねぇ・・・。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 それほどではないかも。
 言わなきゃ分かんないからね何事も。
 全て察しろと言うほうが我侭だという持論。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
 うん
[自分は性格悪いと思う?]
 悪いね。偉そう。
[いやみっぽい?]
 皮肉多分好きなんだよなー( ´Д`)風刺画とか好きだし。
 気づかぬ内にいやみを言ってるのかもね。
 故意に言う事はよっぽどのことが無い限り言わないと思いますが。
[天使?]
 は?
[悪魔?]
 は?
[シャイ]
 いやいや。
[よくしゃべる?]
 よくしゃべる。
[疲れた?]
 なんか疲れてるね慢性的に。体力付けなきゃ。
[回す人]
 いや結構。

全部読む人ってなかなか居ないよねこういうの。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張って全部読んだよーい(笑)。
読むだけで疲れたぁ…。

青い木 | URL | 2007年05月04日(Fri)04:57 [EDIT]


よんだのかw
ありがとぅーい。

tom | URL | 2007年05月04日(Fri)05:08 [EDIT]


 
