zacca blog



夕日等

夜を徹しての写真部合宿打ち合わせを終わり先ほど帰って参りました。
といっても関係ない話したりパソコンで色々遊んだり寝たりしてたんですが。

んで朝にコーヒーをドリップで入れたらおいしくて何杯も飲んだので眠れません。
ので、この間の更新以降に撮った夕日の写真等をアップいたしまする。




二番目の写真はカラスが写ってますね。
もう少し近くを飛んでくれれば・・・。

んで上の写真の翌日の夕日。
この二日間は夕焼け監視隊な感じで夕暮れ時に田んぼ道まで原チャで走ってたのです。

農薬散布。

つばめ?

農薬の霧が冬の夜明けのように見せてるけど・・・微妙かな('A`)

立ち話終了。

日が落ちた後。

続きまして昨日の夜撮った写真。
写真部合宿2007の打ち合わせの前に金峰山に行ってまいりました。

その夜の空。

金峰山の電波塔。

そろそろ寝るか・・・( ´Д`)
本日の更新画像アップ数10枚!自己新!

おやすみなさい。@11時20分

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
