zacca blog

スポンサーサイト


恋愛寫眞見てたら朝

瀬川誠の部屋の構成を見ようと映画を付けたらぶっ通しで見てしまった。

よいね恋愛寫眞。
でも一回目に見た時の表現欲の大爆発は起こらなかった。
一回目見た時はもう・・・写真が撮りたくて撮りたくてたまらなくなったもんな。
あの時はWOWOWでハイビジョンだったからか・・・。

でも!
やっぱり撮りたくなったね。
やっぱ短焦点で開放気味に撮ったほうが好きだわー。
久々にフィルム重視で撮るかね。
給料も入った事だしキタムラで久々にフィルムを買ってこよう。
コダックゴールド。36枚撮り5本入り。
モノクロフィルムはストックがかなりあるんだけども。

誠の部屋は天井にまでは写真は無く
ポスターなんかもごちゃまぜないい感じの部屋になっておりました。
針金張ってぶら下げるのもいいなぁ・・・。
俺あんまり大きくプリントしないから無理か。

SHIZURU SATONAKAみたいに俺もなりてーなーと思いながら見てました。
基本的に堤作品好き。

んで写真貼りたい気分になったので前にやった写真展で展示した写真をアップ。
今回のは全てポジフィルムのC-41処理(クロスプロセス)によるものです。


フィルムはコダックだったかな?
急いでフィルムを終わらせたくて撮った写真なのだがなんだかお気に入り。
鏡に俺が映ってます。
メーター類付いてますが偽者です、自転車です。
かわいいかわいい子供用。


@水前寺公園
確かフジのポジフィルム。
クロスプロセスすると色が激しくぶっ飛びましたが
がんばって補正するとこの色に。


サカミチ。
丘の上にある街の階段って感じですね。
目が覚めたらこんなトコで寝てたりしてね。
意味不明ですが。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Oh

ミラーに写ってるのがいいね!!!!!!
このブログ携帯から見れるかな~?
ネット繋ぐのまだしばらくかかりそうだから
モバイル生活なんだよねー・・・

cana | URL | 2007年08月23日(Thu)09:42 [EDIT]


携帯からみれるみたい( ´∀`)ノ
福岡帰ってもよろしくお願いします\(^o^)/

トム | URL | 2007年08月23日(Thu)14:19 [EDIT]


 
