zacca blog

スポンサーサイト


二日酔いと杉村太蔵ブログ

二日酔いした・・・。
今まで生きてきて二回目。

我が家だからって調子にのって呑みすぎたわ・・・。
ちゃんとホームを守らにゃね。帰る場所、ホーム。
騒ぎすぎて今喉がかれて声が変わっています・・・。
爆睡してたんだろうなぁ・・・。

一緒に飲んでいた方々は俺を寝かせたままそっと帰られたようです。
どうもごめんね。


話は変わって杉村太蔵。
覚えてますか。先の(つっても結構前だけど)郵政選挙と呼ばれた選挙で思いもよらない当選を果たした小泉チルドレン。比例代表で名簿の結構下に彼は載ってたんだけども自民党の圧倒的な勝利で当選。
テレビのインタビューでべらべら喋って武部さんに怒られた人。

彼が選挙名簿に載った時位から始めた「杉村太蔵ブログ」。
久しぶりに見てみたんだけどもなかなか面白い。

やっぱなかなか報道されないような事柄も政治家が直接ブログに書けば知らしめる事ができるんだよなぁ・・・。国民がそうそう見るとは思えないけど。
自由に使えるメディアはどんどん活用しないと。

実際この間の選挙とかメディアが全部自民叩きになってたからな。
自民が選挙前に色々やってもメディアは報道せず、
民主は選挙に勝つ為法改正を意地でも阻止。
ある程度中立守ってよメディアは・・・。
まあ年金問題に対する国民の怒りの波に逆らうのは厳しいかもしれんけどね。
報道する内容は色々あったはずだろ。

自民党の公務員制度改革も殆ど報道されないよね。
改革できたら官僚の天下りなんかがかなりのレベルで規制できるのに。
官民人材交流センター。良い名前だw

当選した頃は浮ついて「当選しちゃったよ~!結構給料いいんでしょ?」って感じだったけども、しばらくしたら議員の自覚がちゃんと持てたみたいで良い感じ。
このまま議員の自覚はもったまま政治家色に染まらずに、やるべき事をやっていってほしいな。

次の選挙で生き残れるかなぁ・・・。

応援してます、杉村太蔵。

 杉村太蔵ブログ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
