zacca blog



2007年の打ち上げ花火

花火行ってきましたよー。
江津湖であってた花火大会が二の丸に移転してからあんまがっつり見たことなかったんだけども、二の丸まで見に行くとやっぱいいね。
去年の2000発からちょっとはグレードアップしてるし。
この調子で江津湖の時のクオリティーを取り戻してくれ!

んで写真うp。


イナ戦聴きつつ夕暮れを迎える。
なかなかのいい雲。
東の空も赤く焼けないか期待したけど駄目でした(´・ω・`)


花火待ち。
光を見る少年。


花火。
観る親子。


親子。


帰り道。
熊本では有り得ないレベルの混雑。
暑苦しかった・・・。


家に帰り着いたら珍しくお出迎えしてくれた家の猫。
上半身スフィンクスポーズ。
スフィンクスの下半身はどうなってるか知らないが。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にゃーーーーーーーーー

可愛いじゃない!!!お出迎え!!!!!!!ww
うちの犬もこんな格好よくするよw

cana | URL | 2007年08月11日(Sat)13:23 [EDIT]


おー!俺バイトだったから見れんかったつたいv-406
ブログに乗せてくれてありがとうe-343

たつ | URL | 2007年08月11日(Sat)15:32 [EDIT]


花火も綺麗に写るもんでふねぇ
今年花火全然みてない・・・

くま | URL | 2007年08月11日(Sat)16:51 [EDIT]


>cana
とりあえず出迎えてみたみたいな感じだったよw

>たつ
三脚持って行けばもうすこし撮れたかもしれんけどね(´・ω・`)
まあ今回は鑑賞メインで。

>くま
しっかり長時間露出すれば写りますよん(・∀・)ノ
まあ花火見るチャンスは10月位まであるさー。

トム | URL | 2007年08月12日(Sun)01:52 [EDIT]


 
