zacca blog

スポンサーサイト


夕焼追走

夕暮れ時。
水と女の子が一番輝く時間。

昨日の夕立に引き続き夕立が来ると思ってたけどそれは来ず、
いろんな雲の混じった素敵な空になりました。
バイト帰りに田んぼ道走りまわって写真撮ってました。



しかしなかなか思うような空にはなってくれず・・・。
かつ上手く撮ることもできず・・・。



そんな僕はというと帰るやいなや、
玄関先に建造中だったハチの巣をガスバーナーで粉砕してきました。



↑これ。
数分後には燃えました。
殺虫剤噴射するよりはるかに効率がいいですね。
数秒で済みますし。

最後に月のように見える太陽の写真でおわり。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ΣΣ(ノД゚)ノ

ガスバーナーってww

蜂怒って飛んでこんと?w

cana | URL | 2007年08月08日(Wed)07:59 [EDIT]


ハチは巣にくっ付いてましたんで大丈夫\(^o^)/
一気に奇襲をかけた為みんな燃えてしまいましたよ(`∀´)

トム | URL | 2007年08月08日(Wed)12:50 [EDIT]


 
