zacca blog

スポンサーサイト


疲れたぜ☆

先ほど帰宅。
選挙の開票速報を作るために電話のオペレーターのバイトをしてきました。
新聞社の中は大変そうだった・・・。
「当確行こう!当確出して!」
大学で新聞ができるまでって授業をしてた講師の人が働いてた。

電話受けた際言う
「はい、○○集票センターです」の「集票」がうまく発音できず
終始「しゅうしょうセンター」とか「しゅうようセンター」とか言ってました。
収容センター。

壊れたパソコン、原因は電源ユニットかM/Bだろうな。
電源ユニットとりはずしてアプライド持ってったら機能チェックしてくれるかな。
必要なものそこで買うからさ…。

また出費が・・・。
M/B買うならもう新しい規格対応のにしたいよなぁ・・・。
Pen4やたら熱吐くし。小さい俺の部屋が一気に灼熱になる。
電源ならそれなりに・・・安く済むよね?



写真はうちの猫。
まっしーから借りたデジカメの単焦点レンズで撮影。
シグマの30mm F1.4。30D用にもこれ欲しい・・・。
が、今狙ってるのはシグマの28mm 1.8 Macro
20cmまで寄れまっせ・・・。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
