zacca blog



パソコンがっ!!!

ぶっ壊れた!!
自作パソコンなのだが、今日朝から電源が一切入りません。
昨日つけっぱなしにしてたら「ブチッ」と電源が落ちたので
「まあいいや~・・・」と眠りに付いたのだが・・・。

たぶん電源ユニットがもう駄目なんだろなぁ・・・。
いくらくらいするのか。
金が無いというのに!


んで今日は選挙の開票情報の集計のバイトをしてくるぜ!
どこかの開票速報は俺が一部担当した情報のはず!

んでバイト前にはちゃんと投票してきまっせ~。

以上姉のパソコンからの更新でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
