zacca blog



死ぬほど撮影

2GBのCF届いたから今日はバリバリ撮るつもりだった。
死ぬほど撮れるぜ!と思ってた。
が、実際持ち歩いても死ぬほどは撮れない…。
なかなか面白いと思う被写体とも出会わないんだな。
何か見つければ撮りまくるんだろうとは思うが。

実際今日は甥を撮りまくったし。
かわいく座ってた猫も撮りまくったし。

デジカメを買っても被写体選びは必要で、とにかく撮ればいいってもんじゃない。フィルム時代がそうであったようにちゃんと1カット1カットを大切に撮るべきだ。ただ、デジタルという事で思い切り良くシャッターを切ることはできるから、乱射カメラマンより狙い澄まして撮りまくるカメラマンがいいんだろうな。

ある程度絞った画も使い方によっては俺好みになるなーって思った本日。
非常に暗くて撮りにくいが( ´Д`)
光にあれな闇属性。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
