zacca blog



レンズ如何?

雨だー大学行くのがめんどくさいー( ´Д`)

買ったデジイチのレンズなんだが、開放4.0-5.6で結構暗めなのだが、それでもやっぱり一段くらいは絞って使ったほうがレンズの性能活かせるのかな。
とりあえず写りを研究せねば・・・。

SIGMAの28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROの購入を検討中。
寄れる明るい単焦点が欲しいのだ。標準画角の。

予算は無いので稼ぐしかない( ´Д`)



あー写真の若さが無くなってるなー最近・・・(´・ω・`)
もっと心を弾けさせて撮らねば。
そのためには被写体をもっと見つける感性を磨かにゃならんな。
キラキラした世界をみつけにゃならんな。
ギラギラ?生命力溢れるギラギラ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
