zacca blog



朝焼け

20080825053204
新聞配達をしてる人は、朝の美しさなんて知り尽くしてるんだろうな。
なんて考えながら臨む朝焼け。


ポパイカレー

20080820122426
学園大のポパイカレー!
ほうれん草が乗ってるだけなんだな(´ω`)

RP-HTX7改造

20080817161825
ヘッドフォン改造したぜい!
レトロカラー\(^o^)/
ハウジング外側の塗装は100均のラッカースプレーでブラウンとクリアの重ね塗り!
ベルトは上通りのマキノで購入した本皮のベルトに目打ちしてテグスを通したよ!

今度はシルバーの部分の塗装を上塗りしたい!だいぶハゲている。
耳に当たる部分もボロボロだしどうにかしたいがこればかりはなかなか・・・。

鶏の唐揚げ

20080816114450
初めて最初から作った唐揚げ!!

刺身の皿

20080809231301
刺身の皿に盛り付け!

刺身toお寿司

20080809230551
初挑戦!

うらみつらみ

20080808120026
これは…!!という一生に一度のフィルムがカメラの中でパトローネから脱離する自体!!
一生の後悔~!大泣き!!

バーベキュー

20080805183028
理学部物理でBBQヽ(´∀`)
液体窒素でビールを冷やす教授!!

今日の加齢

20080804120820
学園大の学食カレー

ギギギ…

20080802222230
殺してやる殺してやる
殺してやる殺してやる
殺してやる殺してやる…!!

Gokiめ…。

おお!!

20080802201623
唯一自分の部屋から見える花火!!
なんかいきなり始まりおった(笑

