zacca blog



カラス…

20080519181019
寝ている!


迷子カラス

20080519165225
魚肉ソーセージを与えて新聞紙で梱包!

雨の迷子カラス

20080519160816

車校!

技能の後の学科待ち!
歩きながら「なんか汗臭い臭いがするな~」って思ってたら自分の臭いだった!うわー!
背中に汗かく!

もろた!

20080515110016
中1から使ってた筆箱があまりにボロボロだったので見かねて新しい筆箱プレゼントされた!
なんというありがたき幸せ!

わふー!

河原町

20080511135019
写真売れたよ!
3000円の収入!

部屋の壁

明日河原町アートの日に写真の作品のストックを展示することになりました~!

雨!

20080509184616
部室から原チャでかてきょに行こうとしたら雨が!
カッパ準備しそびれた…。

後輩に「ゴミ袋ならありますよwww」

なんで俺の後輩はこんななんだ!

眼帯してたら

部室で後輩に会った瞬間
「先輩コスプレですかwww」
って言われた!バカ!

先に心配しなさい(^ω^#)

初体験

20080507163246
眼帯!!!!
瞼がすんごい腫れております!

クラブイベント

20080506010046
ここすげー好きかも!

スイートポテト

20080504133443
手間が割とかかるぜ!

久々のミスド

20080503184836
チョコ系+チョコ系!

