zacca blog



はち

はちにさされた!


絶妙ポージング

20080425011625
やる気体操第二!!

ポーズ

20080422051451
マスターグレードの稼動範囲は広い!

えふえふ

20080418035432
くそりんがうつりんに!

zebra

PHaT PHOTOの付録のゼブラ、ずいぶん使ってなかったけど久々に撮ってみた!
ほとんど撮ったのは晴れた昼間なんだけど、シャッターの開け閉めでブレる・・・。
地面に置いて開け閉めして割とブレずに撮れたのがコレ。



写ってるのは後輩のNikon FE(´∀` )
昔シャッター音で俺を魅了してFE2を買わせたカメラ!

写真に写ってるこのカメラで後輩が撮る写真がなかなか!
部室に置いてあったアルバムやらベタやらがなかなか!

大量の買い出し

20080409205449
原チャの積載量の限界だった!

できた~

20080408232906
ポークカレー!

カレー

20080408231806
今夜はカレー!
牛肉買い忘れたので冷凍していたベーコンで代用!
わりとうまそう!

ポークカレーになるのか?

引越手伝い

20080405155853
後輩の引越を手伝っているよ!
タンスの中身を積み上げる!!

気を取り直して

20080402174104
ちょこ埋めてきた。

気を取り直してコンソメスープ作るぞ!

ちょこ

動物病院から電話があった。
ちょこ死んじゃった・・・。

さっき病院に居た時点では心房細動の状態?なのに意識はあったようで
「がんばってねちょこ」って言ったんだが・・・。

ちょこー

ちょこ

最後の試みでカテーテル通ってだいぶ楽になったけど、麻酔で心臓が弱ってなんとも言えない容体…。
電話で聞いてたよりはよくなったけど
「覚悟はしておいてください」
と言われたまま入院…。
生きろちょこ!

ちょこ

20080402105316
20080402105315
先生が言うにはもう助からないんだって。
心臓が弱ってて手術できないんだって。
くー、もう探してもちょこは帰ってこないよ。
帰ってくるのかな。
生きてる間に。

また独りになっちゃうね。

今看取りに行っています。

動物病院

20080402085306
いってきます!

心配な朝

なんとか朝まで大丈夫だったよ!
トイレでぐったりの気持ちはよくわかる・・・。
吐くものが無いのにおえっおえっってなってるけど・・・。

いつも行ってる分院の動物病院の本院のほうから朝電話がかかってきて
症状を言ったら9時に連れてきてくれって言われたので行ってきます!

がんばれちょこ(`・ω・´)!

ちょこ(´;ω;`)

20080401234840
動物病院この時間はやっぱりどこもやってないし…。
んもー(´;ω;`)

トイレに寝そべったまま…。

ちょこ(´・ω・`)

飼い猫チョコの体調が悪い(´・ω・`)
心配だ・・・

膀胱炎かな?

