zacca blog



今日のガーナ

20080222184306
かてきょ行ってくるぜ!


今日のガーナ

20080221124817
学園大の学食で昼食!
阿蘇カツハヤシライス!
撮るの忘れて食べてしまった!

補講

20080219171042
凹むわー…。
あまりにもわからなすぎて。

よくしてくれた先生を呆れさせる始末。

高校数学から復習せねば…。

ガーナが!

20080218124637
駅前のスーパーのくせにガーナがないなんて!

再びのビビンヴァー!!

20080217132903


バレンタインヌ

20080213001657
姉から早くもバレンタインド!!

ビビンバ!

20080212195005
牛肉キムチほうれん草もやし!

ニートデモ

20080210144516
アニソンを爆音でかけながらアーケードを練り歩くデモ隊。
外山恒一氏の姿も(笑

20080210134057
祭も遠巻きにヲチるのが好き。

久々のガーナ

20080208154622
家計の負担が大きいので自粛していたガーナ!

久々に写真うp

(´・ω・`)なかなか撮れないものですね。
ていうか最近出かけてないかんなー。
出かけても撮るのは人ばっかだから載せらんないし。
またマネキンと戯れるか・・・。


基本的には嫌いなボケ写真だったけど
たまに気に入る場合もある。
まあありきたりな構成だけども。夕暮れ時の逆光ビルディング。


屋上で夜写真で遊んだ時のやつ。
人間がかなり薄くなってしまったので、
コントラストを上げたらまわりがギトギトの色になってしまった。

そういえば2月10日は熊本の市街地でニートデモがあるんだった。
写真撮りに行こーっと。
あ、参加はしませんよ。これでも学生ですから。

一緒に撮りに行く人募集。

文章作成自主演習

とあるところに送る文章を考えてメモ帳でタイピングしてます。
さっき「この話の”彼女”って書いたとこは全部”女の子”にしたほうがいいな」
と思い[編集]から[置換(R)]を呼び出し必要項目を入力する。














ザンッ!















ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

