zacca blog



こわい

こわい。

今過ごしてる全てが過去になるのが怖い。
久しぶりに高校に遊びに行って「全ては過去」って思い知ったからなのか
今の全てが過去になるのがすごく怖い。
今付き合いのある人たちとの全ての関係が今のままではなくなる恐怖。

来年の夏はどういう感じで夏を感じているのだろう。
ここのところずっと写真はスランプを感じたまま過ごしてるのだが。
就職・・・とかも。

写真の手ごたえがさっぱりだぜ☆

今の俺こんな感じ。
・・・



夕暮れ公園

20070926173952
遊んでる子供達のセリフがおもしろい(笑

「今こそ最強の技を。エメラルドソード」
「今の私は最強だ」
「今我が(他の子が襲いかかる)ズババババ」
「みたらしだんごー!」
「ドゥーン!!!」
「ズシ!!」
「今お前見えんとだけん俺も見えんだろ」
「そうだね」
「みたらしだんごー!みたらしだんごー!」
「○○将軍、今こそ我が仲間に」
「じゃあお前が将軍でいいから」
「最強の左手を今こそ」

…こうやって遊んでたんかなぁ俺たちも…。

ピチピチ

20070921070039
ゆかりん今19?

はい

まじで?ピチピチやん。

秋口



最近夜は湿度の高い冷気が窓から入ってくるね・・・。
ちょっと苦手で目覚めてしまった。

写真はアンダーだったのを無理矢理補正した写真。
なんか面白いの撮らねばー( ´Д`)

コンペ



本気出してコンペに応募せねばー!
学園祭に出す作品も大事だけど、コンペにも目を向けねば・・・!

調べる!調べる!

夕暮れ

20070918173914
絵に描いたような夕暮れ時ですね。

インスタント水冷

20070918154011
HDDのインスタント水冷!
拾ってきたHDD中身を漁った後フォーマット中!
カックンカックン言ってるけどね!はは!
マクスターの200GB!

高校時代と虹と

この間久々に高校の写真部に行ってきただよ~。
高校の時の写真部の後輩と一緒に。
なにもかも懐かしすぎて悶えた。
一人で行った時とは比べ物にならんくらい思い出す事が多かったなw

なんていうか、あの頃の自分はあの頃の自分で存在してたんだけど
今はもう思い出す事しかできなくて、思い出す度胸がきゅーっとなるのを繰り返しながら、まあ普段はそんな事は忘れたままで生きていくしかないんだなぁと思っただよ・・・。
あと思ったのは、まわりに素敵な人間が多すぎたなって事。
みんなに会いたいなぁと。
これがあの頃大人の言ってた「高校時代」なんだろね。

大学生の今はそれはそれで輝いてんだろうけどさ。
あの頃の自由な感じが懐かしいんだな…。

教室に残って喋ってる生徒とか
そこに射す日差しとか机に落ちる影とか
職員室に通じる渡り廊下の開放的な感じとか
そこから見える中庭とか
暗室の酢酸のにおいとか
こもった音のラジカセとか
みんなの喋り声とか
吹奏楽部の練習の音とか
グラウンドで走り回ってるラグビー部の声とか
油絵の具のつきまくったツナギ着てでっかい絵を描く女の子とか
帰り道の猫とか夕日とか。


放課後の空気を思い出すだけでヤバイ。あわわわわ・・・

もっと色んな写真を撮っておきたかったなー。
何の教授も受けずに好きなように撮ってたけども、もっと色々刺激を受けて色んな写真を撮っておきたかった。
まあ写真集とか殆ど見たことなかった状態で撮ってたのはそれはそれでおもしろかったけどね。
今は今!今こそ色んな写真を撮らなね。
今月は月末まで暇になったので撮らねば!!!
先輩から借りた中判なんかも使うでよ!!


あと虹。
九月十一日の夕方に小雨が降って、そこに雲の隙間から射した夕日がブライトネスな虹を作ったよ(´∀`*)
半円の輪っかが綺麗に見えただよ・・・。
びっくりして源チャで事故りかける始末。
田んぼの真中で興奮しながら撮りまくっただよ。
なかなか撮るのが難しい虹。
出会えてよかったなぁあの虹・・・。



高校の時にグランドに足を下ろした大きな虹に飛び込んでいった友達が居たなぁw

20070911182501
はんぱねえ!!!!!!!!!!

生身

20070908073540
生身のスピーカーになんだか興奮する。

なんだよ。磁石でくっついちゃって。

粉砕ed

 

Funxied iBook!!!

しーしー

20070907192545
しーしーれもんぬ!

何度言えばわかるの!IMEのバカ!

「光子」くらい知っとけよ!何回も打つから困るんだよ!?講師じゃねぇよ!
「輝線」これは覚えといてくれ!きせん!使うから!汽船じゃなくて!
入射に対して「出射」も出ないか…。がんば!

あぁ…こんなに夜更かしして、明日のバイト大丈夫かな…。
ただでさえ魔の午後二時には眠気で労働効率8割減なのに…。

「特製あまあま濃い濃いコーヒーwithミルクたっぷり」を水筒一杯に入れていくか…。
IME、こんなときだけ「出納」とかそれらしいこと言いやがって!

One more time One more chance

まさよしさん歌いながらレポート中。
歌詞、どこでtimeなのかchanceなのかごっちゃになるよね。
chanceのとき間違えてtimeと思ってるとone more タンス って歌っちゃうよね。

熊粋のTシャツ案、まさべぇのがいい感じだから俺はあきらめる\(^o^)/
でも業者選定用にTシャツ作ろうかなぁ・・・
今まで色々作ってた素材で。



こんなかんづ。
色々いじってみらななー。
とりあえずレポートと色々色々済ませてからね。
しなきゃいけないことは沢山ある。

まずは合宿のしおり!!
土曜日は夕方から用事があるだけだから色々作業しようかな(・∀・)

丁シャツ進捗其の壱

夜更かしして熊粋用のTシャツの案を作っていたよ・・・。
実写系中心で色々作ってみる。



今日の成果。
やばいものがあるけども・・・。

ぱと!

20070904122520
パトローネんねん!

きた!!!

http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/news/news_070830.html

まだ持ってないけど、RAW現像ソフトのSILKYPIX。
今回新たに覆い焼きの機能が付いた!!!

RAWで覆い焼き出来るってまじでいいじゃなーい!
これでデジカメがまた一歩フィルムに近づいたと言えるのではないでしょうか・・・。

