zacca blog



買いました!CANON EOS 30D!

20070630011959
30D!!

買いましたよついに\(^o^)/
Canon EOS 30D!EF-S17-85 IS U レンズキット!
しっかり働かねば~!!!
キャッシュバックキャンペーンに申し込んで2万円貰わねば~!

んでまだヨドバシで注文したCFカードが届いてないので、昔のデジカメの128MBのCFカードで撮ってるだよ!
同じくヨドバシで注文したレンズプロテクターも届いてないので下手に扱えない・・・(´・ω・`)
はやく送ってヨドバシさん!



とりあえず撮った画をうp。


なにいいいい!!!!

http://fujifilm.jp/personal/film/monochrome/film.html

ロール缶全部「平成19年3月頃販売終了とさせていただきます。」
じゃないか!!!!!!

もう終りなのかい(´・ω・`)
君とのこの日々も・・・。

まあまだヨドバシで売ってあるしまだ買えるか。

・・・フジはネオパンSSしかロール缶無いじゃないかorz
ぬあー!!!

コダックだとTX400で4310円だよ!高いよ!
まじで・・・時代に・・・取り残される・・・俺・・・。

カレー!

20070630002652
でけた(☆∀☆)うまかった。

カレー作るよ!

20070629233417
わふー!

はやっ!

昨日の午前10時に注文したCANON EOS 30Dが今(正午)佐川で来たよ!
広島から早いなー!
代引なんだけども、まだお金準備できてないよ(;´Д`)
お金まだなんですよー!
これだけはー!この米だけはー!!

よって居留守でスルーしました(´・ω・`)
ごめんなさい佐川のおねいさん・・・。

多分今晩受け取りますからー!


ヨドバシで注文したメモリーカードがまだ届かないから今来ても使えないって悲しい状況ではありますがね( ´Д`)

稼ぐでよ!



うちの猫。
障子破って自分のスペース(監視窓)を確保。

デジイチ買うでよ!
収入の見込みがまだ立たないけど!
短期を繰り返すかー( ´Д`)
今度選挙の仕事も入るかもしれんし、なんとかなるでしょ・・・多分・・・。

非常に甘い考えかもしれんけど、コンペ系にも沢山応募したいな。
デジイチ買えばシャッターが持てば死ぬほど撮れるし、家で撮る時はフィルムだかんね。
ライティングセットもやっぱ欲しいトコではあるけど・・・。
ヤフオクで探しとくか。
どうせ殆ど使うのは自分の家でだから古くて重いのでも十分だと思うし。
別の場所で使うっつってもカブである程度は運べるはず。

なんとか・・・する!
写真で稼ぐ方法も探さねば( ´Д`)
誰か仕事くださいー!写真の仕事ー!
撮影技能は保証いたしかねますがw

20070627062004
朝6時の大学

がんばれミリンダ

POLYSICS - がんばれミリンダ
この曲よいねー!不意に駆け出したくなる。
屋敷に忍び込みたくなる。



写真は今日スキャンしたものから。

明日はやることがいっぱいあるでよ!

レポート中

眠れないなら眠れないで有効に時間を使うでよ。
今やってるあたりのレポートをこなさないとテスト勉強もろくにできないままテストに突入してまた過去の繰り返しになるので今のうちに仕上げとかねば。

髪を切りたい・・・。
火曜日授業終わってから切りに行くか。
明日は・・・。
頭ぼーん!モサァって感じで部会に行くかね。
どんな感じにするか・・・。
理想は西島秀俊!加瀬亮!みたいなのに憧れる( ´Д`)
髪のもっさり感を良い感じに活かせんかね~( ´Д`)
うむむ。

どっちにしろ切らねば。

リズム

今日は早めにちゃんと寝ないと明日の行動計画に支障が・・・!
最近4時とか5時に寝てるからな・・・眠気がこないから・・・。
まあPOLYSICSとか聞いててよく眠れるなって話なんだが。

写真のバイト、ちょっと学生には拘束時間が不確定的すぎて無理っぽい( ´Д`)

何か他のバイトないかなぁ・・・。
写真のバイト。
地元じゃ無いかな・・・。
デジカメ買いたいんだが・・・。
先行投資をするからには回収予定をちゃんと立てないと・・・。
必要な設備だって変わってくるし・・・。

あさのひかりに

20070622050923
やぶれたあみど。

ねぎ

20070621190409
まさべぇのネギがビームサーベル

いえっはー!

昨日病み上がりに無理したせいで風邪再発!

今日はバイト見学もあるし実験もあるしで休めないので、

アツアツのお風呂に入って風邪が酷くなったのかのぼせたのかわかんなくしてやったぜ!

風邪、かーんち

多分完治。
3時まで寝てたかんね。

しかし風邪薬をまた飲んで行くかねー。一応。
帰ったらしっかり休まねば。
結構体力失ってるし。

やることいっぱい!

風邪って

きついもんですね・・・。
久々に頭ガンガン喉ギーギー、ふらふらくらくらしてる。
明日こそはちゃんと活動しないとヤバイというのに!

ビタミン沢山とって暑くして寝なんですな!
地球の為に!

喉が!

喉が痛い痛い痛い痛い!!
久しぶりにまともに風邪ひいたわー・・・。
今日は多分忙しいのに・・・。

豚ニラ!!

20070618205531
豚ニラ作ったぜ~( ´Д`)

土日を殺した

土日を完全に殺してしまった。
レポート書くなりなんなり色々できたかもしれないのに。
財布の中身は214円。

夢の世界で会った人だろ
そうさあなた間違いないさ by P-MODEL

そんな事言われても・・・。

ブラックニッカをチビチビ飲んでましたが一気に飲んでみたらそれはそれでおいしかった。
喉をごぉわっ!って感じ?

こんな日は朝からやめられず
月日重ねても揺れ動く by POLYSICS

あぁ素敵!!

こんな天孫深夜4時(朝?

つゆぞらミスト

憔悴。

自分にがっかり。

運転しながらためいきはくと、めがねがくもる。

むしがうるさい。

鍵があなにささらない。

そんな三時。

かかかっっっ

20070615160834
カラオケ館ができるっっ!!
下通りにっっっ!!

インスタントマイケルケンナ

マイケル・ケンナに非常に失礼ながら
テイストを真似てみた。フォトショ加工で。



彼女ができる

夢を見ました。

むなしす・・・。


あの子誰だ。


田植えが終わってその内成長した稲達が風にそよぐようになるんでしょうな(´∀`)
田んぼの真中でヘッドフォンで音楽聞きたいだー。
リリィシュシュのアルバムをば・・・。
Salyuでもいいけども。

タイトルなし

20070613210032
水田!!田植えが始まります!!

よどばし~!

ヨドバシドットコムでお買い物~♪
なのだが、非常に応答が遅いぞヨドバシ。
まあ昔からだけど。
時間帯のせいか?

特にHTTPSのSSLが遅い!!!!!
買い物にストレス感じさせてちゃ商売になりませんよ!

にしてもコメット高いなぁ・・・。
俺が欲しい欲しい言ってるカメラより中古でも高いじゃないか。
いったいいくらかかるんだ。


明日すること
・堀さんにライティングセットはコメットじゃないとダメか聞く!!!
・半切焼きを手伝う。
・35mmフィルム用のキャリアの必要性を痛感する。
・プロペットとサンスターについて調べる。
・モノブロック?なにそれ?
・中古でいくらよ。
・ライティングの教科書的なモノを探して読む。

いろいろ

大学の帰り道に子猫が死んでた。
親猫らしき猫が起こそうとガブガブ。
引き離すとニャーニャー。
見えない距離まで引き離すとずっとニャーニャー。
さがしてる。
涙が・・・。
多分まだ今もあそこで泣いてるんだろうな。
どうしようもないじゃないか。居ないんだよもう・・・。


相当昔のアーティストだがL-Rに微妙にはまり中。
L-R - Let Me Roll It!
小学生の頃聞いてたなぁ・・・。友達と・・・。
ババイババイババイ~!そういつも簡単に、君は言うけどぉぉ~!
あの日の如同!I'M KNOCKIN' ON YOUR DOOR!


暇のある内に自分で構成する系の写真撮らなんですな。
マネキンヘッドも回収したし・・・。
でも・・・。バイトでライティングセットを自分の所持品として揃えるならそれからでも遅くないか。2灯+レフ一枚で結構色々できるよな。
ヤフオクヤフオク・・・。

デジカメまじ壊れ(つД`;)

200706100431242
20070610043124
うん。
付けてもカードリーダー状態…。

しぼう

@辛島公園

20070609182625
写真の物体はどう考えてもスケボーの為の物体として作ったとしか思えないよなぁ…。
人から離れたボードが歩行者に当たりはせんかと心配しております。

やること無くなって公園でボーっとする。
こんなのも悪くない。たまには。

通りかかった警備員を警察官かと思って、心の中で「なんだ、警備兵か。」と思った夏の初めの夕焼けこやけ。

うわ……!!!

ごめんwww
展示の一貫だったwww

うるさい…。

現代美術館で森村泰昌の写真展見てます。

が、たぶんビプレス広場、デモ行進が終わった集団が拡声器でわめいてる。
展示が行われてるこの場所にまで響いてる。
さっきチラッとみたデモ行進の看板には「高校教育の義務化」が書いてあった気がする。
高校行ってないのか。
まあそれぞれ事情があるでしょうが、もうちょっと理性的な訴え方はできんのかね。
「〇〇〇〇万歳!!!!」
とか言ってるし。非常に写真展を見るに際してうるさい。

うるさい。

美術館の前でわめくなよ…。

ベスト電器

20070609154045
下通りのベスト電器がマツキヨになるつたいー!!
びっくり!!

