zacca blog



ちょこ

動物病院から電話があった。
ちょこ死んじゃった・・・。

さっき病院に居た時点では心房細動の状態?なのに意識はあったようで
「がんばってねちょこ」って言ったんだが・・・。

ちょこー


心配な朝

なんとか朝まで大丈夫だったよ!
トイレでぐったりの気持ちはよくわかる・・・。
吐くものが無いのにおえっおえっってなってるけど・・・。

いつも行ってる分院の動物病院の本院のほうから朝電話がかかってきて
症状を言ったら9時に連れてきてくれって言われたので行ってきます!

がんばれちょこ(`・ω・´)!

ちょこ(´・ω・`)

飼い猫チョコの体調が悪い(´・ω・`)
心配だ・・・

膀胱炎かな?

文章作成自主演習

とあるところに送る文章を考えてメモ帳でタイピングしてます。
さっき「この話の”彼女”って書いたとこは全部”女の子”にしたほうがいいな」
と思い[編集]から[置換(R)]を呼び出し必要項目を入力する。














ザンッ!















ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

あああ更新

写真部のHPに学園祭の写真を載せる準備をしているよ!
なかなか終わらないよ!
土曜日もやることあるよ!
いいかげん作品作んないといけないよ!
あわわわー!ってなるよ!
深夜の変なテンションだよ!
いいかげん寝るよ!




写真はキバナコスモスだよ!

そして発表ん!




がああああああああ

全ては自分の責任。
起きたらこんな時間だったなんてね・・・。
4時か。

学園祭展示写真のアップロード。

部員の要望により学園祭で展示した作品のWEBでの展示を準備中。
風邪ひいちゃったのでそんなスピーディーにはいきませんが。
あと、サーバー上でアカウントが何かおかしくなってるようで、ログインできない。
パスワードの再発行をお願いしたトコなので、
写真部HP上で公開するのはもう少しかかるかも?

にしても展示してある写真をデジカメで撮影してから
フォトショで一枚一枚クロップしていく作業も楽じゃないね。
撮影時は反射に気をつけなきゃいけないし、
カラーの光沢なんかはもう写り込み完全には俺の技術では防げないし・・・。
組写真なんかはクロップした後一枚の画像にしたり、分割してそれぞれファイル作ったり・・・。
ううむ(´・ω・`)


写真は今回出した作品。

かれええええええええきむっち!

久々に帰ってきても丁度家に誰もいなかったので、腹を満たす為に冷蔵庫をあさるとそこにはキムチが!
まあ主食って感じじゃないけどいっかー
と思って自分の部屋で食べていると非常に辛い。
冷蔵庫から牛乳も取り出し飲み干す。
再び辛い。
思わず階段を駆け下りリビングのコタツを飛び越え(ほんとに飛び越えた)
足元にあったみかん奪取。
再び自室にてみかんを食す。

